たった1日で変わる!依頼が殺到する方法!

こんにちは!たくやです。

 

 

今回お伝えするのは

MIXしてる時に

やった方がいい事です!

 

 

実際に今も自分でやります。

 

 

やらないと気が済まないまで

ありますね!!

 

 

f:id:takuya1208:20190121180013j:image

 

 

これを知っていると

MIXした曲ができた時に

 

 

『周りに聞いてもらうのは

ちょっと恥ずかしい、』

 

 

とか思っている時に

役立ちます!

 

 

納品する時の

気持ちも軽くなります!

 

 

それができれば

ちょっと挑戦してみたいことも

できます!

 

 

そこから新たなアイデア等で

良いものができるかも知れません!

 

 

f:id:takuya1208:20190121180115j:image

 

 

それが

話題を呼びあなたの所へ

依頼が殺到するかも

知れませんね!!

 

 

知り合いも増えて

SNSでちょっと名の知れた

人になる事も叶います!

 

 

ですが

これを知らないでおくと

 

 

『やってみたいけど

恥ずかしいからいつも通りで!』

 

 

とかになってしまいます。

 

 

そんな状態だと

依頼している側も

いつもと同じなので飽きられる

かも知れません。

 

 

f:id:takuya1208:20190121180221j:image

 

 

あまり依頼が来ない状態だと

やる気も起きなくなります。

 

 

少ない依頼なのに

納品が間に合わなくなる!

事もあるでしょう。

 

 

交友関係も広がらないと

SNSだと難しいものです。

 

 

1人なのは寂しいですし、

活動している実感が湧かないです。

 

 

以前も自分はそうでした。

 

 

ちょっとやりたい事があっても、

 

 

『恥ずかしいから

また次の依頼の時に!』

 

 

等と思っていると

その次の依頼が来ないんですよね。

 

 

そんな時に

ある人から聞いたことを

実践してみたところ

 

 

これなら

やりたい事も挑戦できる!

と思いました。

 

 

f:id:takuya1208:20190121180350p:image

 

 

それで挑戦したものが

採用されて

ちょっとだけ話題を呼んで

依頼が増えた時もあります。

 

 

そのある事とは

 

 

MIXしたものを

別の日にまた自分で聞く。

 

 

と言うものです。

 

 

これはその日にMIXしているものが

別の日に聞けば

新鮮に聞けるので

善し悪しがわかるんです。

 

 

これをすれば

ちょっと挑戦したい事も

気軽にできますよね?

 

 

なので

MIXした曲ができたら

また別の日に聞いてみてください。

 

 

それでも印象が変わらなかったら

完璧です!!

 

 

f:id:takuya1208:20190121180431p:image

 

 

なので今すぐ

これをすぐ見れるとこに

書き留めて

置いてください。

 

 

MIXしているときに

ふと目に入れば

より良いものができるかも

知れません!

 

 

これを実践するかしないかでは

納品するクオリティ

変わってきます!

 

 

これを読んでるみなさんは

実践できる人であって欲しいです。

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

たくや