アプリ1個でできる!あることに気をつければ上手くなる!

こんにちは!たくやです。

 

 

今回お伝えするのは

MIXしてから自分が

もっとも気にしていることです。

 

 

これを知ってる事で

依頼されたMIXをしている中で

とても役に立つものだと思います!

 

 

みなさんが

MIX師として活動を始められて

必ず打ち当たる壁があります。

 

 

f:id:takuya1208:20190121163426p:image

 

 

それを簡単

乗り越えられるかも知れません。

 

 

そうすればどんどん

依頼された曲が消化できますよね?

 

 

効率がよくなり

『あの人すぐ納品してくれる!』

 

 

ともなります!

 

 

そうなれば

どんどん依頼が舞い込んできます。

 

 

またそこで

今後付き合っていきたい人とも

出会えるかも知れません!!

 

 

SNSでも交友関係

広がるとすごく楽しいです。

 

 

そのSNSで信頼されると

クチコミの広がり方が

すごいですw

 

 

自分も驚くほどに

知り合いが増えていきます!

 

 

そうなると

休みの日がとても充実

したものになるでしょう!!

 

 

f:id:takuya1208:20190121164233j:image

 

 

ですが

知らないでおくと

 

 

 

ある事に気づけず

悪循環にハマっていくことも

あるでしょう。

 

 

それで依頼されたものの

納品が遅れれば

少しずつ信頼を

失っていくと思います。

 

 

f:id:takuya1208:20190121163919j:image

 

 

またそれで

依頼が減っていき

最後は依頼が無くなることも

あります。

 

 

SNSで交友関係がもてないと

活動していくのは

難しいものです。

 

 

クチコミで広がっていく

世界だと思うので!

 

 

たった1人では

宣伝もままならない

状態でやるのは難しいです。

 

 

そんな状態は避けたいですよね。

 

 

自分も以前は

なかなか納品できずにいました。

 

 

ある方から

今回お伝えする方法を

教えて貰っていたのですが

 

 

『そんなことないw』

 

 

とか思っていたときに

MIXでつまづきました。

 

 

そこで

冗談半分でやってみたところ

 

 

すごくMIXしやすくなり

すぐに納品も

できるようになりました。

 

 

f:id:takuya1208:20190121164037j:image

 

 

その方法とは

 

 

今鳴っている

音を計測してくれる

アプリです。

 

 

 

それをどうするのかと

言うと

 

 

きっとインストールしたら

音の値がdB(デシベル)

として表示されてます。

 

 

それをMIXする時には

音量が100dBまでと決めるのです。

 

 

人間はその場で鳴っている音量に

慣れていきます。

 

 

そうなるとなんだか

音がゴチャゴチャ

してきてわからなくなるんです。

 

 

それを視覚的にわかるように

なるのがそのアプリなんです。

 

 

f:id:takuya1208:20190121164146j:image

 

 

では今すぐ

そのアプリをインストール

してください!

 

 

全然無料ので構いません。

 

 

みなさんが今後

MIXしていったときに

それが携帯に入ってるだけで

思い出すかも知れません!!

 

 

その時にこの話を

思い出してください!

 

 

これを実践するか

しないかではMIXしている時に

大きく差が出ますよね?

 

 

是非みなさんは実践できる人

あって欲しいです!

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

たくや