知識ゼロから始める!MIX師事情!

こんにちは!

たくやです。

 

 

今回お伝えする方法は

MIX師になるなら絶対

知っておいた方がいいことです!

 

 

これを知っていると

MIX師として活動を始めた時に

周りの見方が変わると思います。

 

 

f:id:takuya1208:20190116203224j:plain

 

 

きっと活動していると

同じ道を目指している人

友達になる事もあるでしょう。

 

 

SNS上なので

悪いことを言わなければ

仲良くなれると思います。

 

 

そこからまた別の人へ

繋がりが増えて

依頼が増えていく事もあります!

 

 

知り合った人たちの

中での評価を上がるでしょう。

 

 

直接的にとは言えませんが

絶対に評価は上がります!!

 

 

仲間が増えていきそこで

企画して動画に発展していくと

楽しいですよね?

 

 

気が合う仲間同士で

実際に会ってみるのも

また1つあなたの成長に繋がますね!

 

 

f:id:takuya1208:20190116203352j:plain

 

 

今やネットでコミュニケーションが

取れるので

場所や地域は関係ないのです。

 

 

相手が遠かったら

電話でも良いですよね!!

 

 

自分もかなり地方に

住んでいるのでそんな

事をしていました。

 

 

それでも仲良くしてくれる方は

多いので仲間が増えるのは自分の

何よりも

変え難い物になりました!

 

 

 

こんな1つの事で!?

と思われるかも知れませんが

見返すとやはりそうなんです。

 

 

ですが

 

 

知らないでおくと

MIX師と活動していると

気になったり言ってしまったり

しまうかもしれません。

 

 

その時に

周りに優しい方が

多いといいのですが

 

 

ネットで知り合う方は全員が

優しいとは限りません。

 

f:id:takuya1208:20190116203541p:plain

 

 

ある程度自分の身は

自分でらないといけないのです。

 

 

せっかくできた仲間に

嫌われたくないですよね?

 

 

誰しもがそうだと

思います。

 

 

仲間との繋がりで

依頼を貰う時も必ずあるので

仲間とは積極的

交流を持ってください!

 

 

この現代で

ネット上でたった1人

活動していくのは難しいです。

 

 

最初から1人って方が多いと思います。

 

 

全然大丈夫です!!

 

 

必ず同じ境遇の方がいます。

そこの繋がりを大切にしてください。

 

f:id:takuya1208:20190116203646j:plain

 

 

その時に今回お伝えする方法を

実践していないと

せっかくできた繋がりを

しかねません。

 

 

あくまでも

ネットだけの関係です。

 

 

『この人なんか嫌だな』

 

 

と思われると中々

仲良くなることは難しいです。

 

 

そこで離れられると

次に関わる人への気持ちが

億劫になります。

 

 

1人でやっていても

誰にも頼れないし

頼られる事もないのです。

 

f:id:takuya1208:20190116203749j:plain

 

 

そんな状態は正直辛いです。

 

 

自分も経験した事なので

わかります。

 

 

初めてMIX師として

ネット上で活動し出した時に

出会った1人の方がいます。

 

 

もうわからないですが

当時自分がなにを言ったのかは

わからないんです。

 

 

ですが

結果的にその人は

れていきました。

 

 

今ならわかるのですが

当時は全くわからないものですね、、

 

 

そこで人が離れていく実感をしました。

 

 

『なぜだろう。』

 

 

『なにも悪いことはしていない。』

 

 

そんな状態で離れられたので

少し人が怖くなりました。

 

 

そんな時に

ある人に

MIX師は◯◯だよ?

 

 

と言われそこで自分は

 

 

『やってしまった。』

 

 

『あのことか。』

 

 

酷く後悔をました。

 

 

f:id:takuya1208:20181227115033p:plain

 

 

自分はそれを実践してから

どんどん仲間が増えていきました。

 

 

今では仲間と

動画の企画をしてそれを

成し遂げようとしてます。

 

 

離れていった人にはもう

伝わらないかもしれません。

 

 

ですがもう一度会えたら

謝りたいですね。

 

 

これを読んでくれてる

あなたには同じ道を辿って

欲しくないのです。

 

 

その方法とは

 

 

MIX師は

プロからアマへの幅が広い

と言うことです。

 

 

具体的に言いますと

名乗ってしまえば

みんなMIX師なんです。

 

 

ですので実力差や、

やり方が違って当然なんです。

 

f:id:takuya1208:20190116204056j:plain

 

 

なので

活動を始めた時に知り合った人には

あまりその人のやり方

口を出さない。

 

 

過剰に干渉しない。

 

 

この

2つのポイントが大切です。

 

 

これだけを押さえているだけで

円満に人間関係は進むと思います。

 

 

今すぐに実践してみましょう!

 

 

これを実践する人

しない人では

活動を始めた時の伸びが違います。

 

 

必ず意識してください。

 

 

もしもう既に

関係がある人は

今からでも大丈夫です。

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

たくや